2023/8/10 歌詞をつくるワークショップ vol.58

2023.12.29




ブーランジェリーヤマシタにて初開催でした。

実は、この日の朝、突然ぎっくり腰が!
都内から二宮までなんとか電車で移動しましたが、
(自分的には根性だけでがんばりました)
二宮駅からお店までは歩ける自信がなかったので、
山下さんに駅まで迎えてきていただいたおかげで
予定通りにスタートができました。

参加者のみなさまはお店のファンの方ばかり。
すてきな空間のなかで、リラックスしながら
思いを歌に乗せるワークを楽しんでくださったように思います。

この日も、ほんとに素敵な歌詞が多かったです!
店主の山下さんにも歌詞をつくっていただき
そのストーリーに私も涙が出ました。

ライブもワークショップも
ここではほんとに優しい空気が流れます。
いいお店です!


TO TOP