2023/10/28 上越キッズアカデミープロジェクト

2023.12.30

@joetsu_kids_academy 上越キッズアカデミーハロウィンプロジェクトでのライブは、
雨天のため急遽場所を変更し、プラウの新しいカフェ「Jonny Cafe」でやらせていただきました。

インスタを見てライブを見に来てくださった方が多く、
みなさんにCDも買っていただき嬉しかったです。

まさかの予定外の展開に、準備は慌ててしまいましたが、
あの豪雨と強風のなかではとても演奏できなかったです。



サポートのまさくん(エレキギター)、そしてゲストで参加してくださった明子さん(クラリネット)
との2曲は心寄せ合っての演奏になりました。
地元のミュージシャンとこんなふうにアンサンブルができるなんて、
とても嬉しいこと。おふたりとはこれから共に成長していきたいな。
おふたりのおかげで帰省の楽しみが増えてます。

雨の中、みなさま、ありがとうございました。


Jonny Cafeは11/11に正式オープンとのこと。
プラウ代表の兄も張り切っているようです。
厨房には気合の入ったピザ窯がありました。
みなさまどうぞよろしくお願いします。




次の上越でのライブは決まっていませんが、
11/23祝日に《歌詞をつくるワークショップ》を初めて開催します。
参加者募集中ですので、ご興味ある方はぜひお申し込みください。
自分の思いを旋律に乗せるって楽しいですよ。

@kashi_workshop

Jonny Cafe
https://coubic.com/johnnycafe/1666204
https://www.instagram.com/johnnycafe_joetsu/


TO TOP