2023/11/23 夜に、あなたと – 石塚明由子演奏会 –

2023.12.30

 




歌詞をつくるワークショップを延期し、急遽決めた演奏会でしたが、
上越のみなさまにお集まりいただき、あたたかな夜となりました。
CDもたくさん買っていただき、ありがとうございます。

ゲストのLe popolusのまさくんと明子さんと。
前回に引き続き3人で演奏できたことがよかったです。
ひとりきりもいいけれど、音楽はやっぱりアンサンブルが楽しい。
お互いの音に呼応しながら気持ちを寄せていく瞬間が愛おしいなぁ。

この数年の上越でのご縁は、すべてイロハニ堂の裕美さんが起点となっています。
2018年以来、上越でライブの機会がなかったのですが、
彼女が再びふるさとの地に導いてくれました。

裕美さんが多賀茶焙煎所の栗田さん(当時はcocolaの編集をされていました)を
紹介してくださったことがきっかけで、musiccafebar308 の梅山さん、
そしてLe popolusのおふたりへとご縁の糸が繋がっています。

上越のみなさまに感謝しながら、
また来年どこかでお目にかかれたらと思っています。

夜の多賀茶も良き雰囲気でした。
今年春にオープンした日本茶サロンの佇まい。いいですよね。
大胆にも美しいカウンターの中で演奏することを受け入れてくださった
栗田さん、スタッフのみなさんに感謝いたします。

『夜に、あなたと』
1st.
1 中央線(THE BOOM)
2 風をあつめて(はっぴいえんど)
3 ピアノ
4 春色のワルツ with 伊藤明子
5 ふたりに堕ちる月の影
6 銀河(原田郁子)
7 Small journey
8 あなたとは縁がある (vice versa)
2nd.
1 memories of you / Le popolus
2 鈴懸の径(すずかけのみち)/ Le popolus
3 時季を待つ with 五十嵐将人
4 選んで with 五十嵐将人
5 あなたはともだち with 五十嵐将人
6 エンドロール with Le popolus
アンコール 
感情のカレーライス(vice versa) with Le popolus

多賀茶焙煎所
http://taga-tearoastery.com/

TO TOP