2023/11/3 NICE TIME CAFE ライブ

2023.12.30

vice versaを経て、今年はソロ10年。
 
初めてのソロライブも須藤くんとふたりライブで、場所も山梨だったんです。
あんなに手が震えた日はなかった。。。
(同じく北杜市のカフェくじらぐもにて)

あれからちょっとずつちょっとずつ
小さな一歩を踏みしめながらの10年の活動になりますが、
支えてくださるのは一緒に演奏してくれるミュージシャンのみなさま、
ライブをさせてくださるお店の方々、
そして足を運んでくださるお客さまです。

昨晩のナイスタイムカフェライブ。
特に記念のステージというわけではなかったのですが、
横にいる須藤くんとの会話(音楽の会話もことばの会話も)がたくさんあったので、
自分の道なりをあらためて考える日になりました。

須藤くん持参のリズムボックスも使ったり、
彼ひとりきりの演奏があったり。
いつもとは違うこともやってみて楽しかったです。

ナイスタイムカフェで念願のライブができたこと、
山梨のみなさんと触れ合えたことがとてもしあわせでした。
ナイスタイムの中村さん、ありがとうございました。

ライブ後の食事とバナナチーズケーキ、絶品でした。
またゆっくりお邪魔したいな。

ウッドベース須藤くん、変わらずいい演奏!にくいね。
いつも最高の機材で演奏させてもらってほんとしあわせー!
次は12/10三島・ディレッタントカフェライブ。
有希ちゃんとのトリオで楽しくやりましょう。

みなさま、ありがとうございました。

ナイスタイムカフェ @ntc_oigamori
須藤ヒサシ @bassistoh

TO TOP