2023/12/20 歌詞をつくるワークショップ vol.60

2023.12.30

 
昨晩は今年最後の集いでした。素晴らしいじかんでした!
3名の初参加の方がいらっしゃったので、雰囲気もフレッシュでよかったです。

ご自身のことばが「歌」になる楽しさ
また、歌を通して対話をする楽しさ
いやはや、これはやめられませんね。。
ほんとーにしあわせなじかんです。

参加者さんが
「互いにどんな人生を送っているのかは知らなくとも、
歌を通してちょっとだけ垣間見れる嬉しさがあり、つながりを実感できる」と。
わかるなあ。
私もいつもそう感じます。

プライベートの情報交換ではなく、心の交換をさせてもらっているような。
みなが居心地がいいと思う場、安心安全な場で、
心をちょっと開いていく音楽対話を、これからも続けてゆきます。

昨晩はちょうど60回目でした。
コーツトカフェ宮田さん、今回もありがとうございました〜。

COUZT CAFE + SHOP
http://couzt.com/

来年もいくつかWSの開催が決まっています。
1/28 栃木市 Book & cafe なずな
2/12 仙川 ツォモリリ文庫

TO TOP