2023/8/19 歌に抱きしめられてvol.2

2023.12.29







「歌に抱きしめられてvol.2
- 松本佳奈 × 木下ときわ × 石塚明由子 ライブ - 」


会場に来てくださった方
配信でライブを見守ってくださった方
みなさま、ありがとうございました。

昨年に続き、2回目のライブイベント。
佳奈さん、ときわちゃん、それぞれの歌に
人生が重なっていて、ほんとに胸があつくなりました。

ライブアンケートでは
「3組の異なる個性ある音楽を一度に楽しめたことが贅沢でした」
「vol.3を待ってます」
などのコメントもあり、とても嬉しいです。

ステージの最後はみなで2曲セッションを。
佳奈さんのピアノ
にいみさんのギター
有希ちゃんのヴァイオリン
私のギター
それぞれの楽器と、
3人の声がいい塩梅に重なり、
楽しいセッションになりました。
次回はもっと曲数を増やせたらと
密かに思っています。

studio WUUはvice versaの頃から長くお世話になっています。
オーナーのてっしーさんはvice versaの結成当初のドラマーで
たくさん一緒に演奏していました。
WUUではライブだけではなく、
レコーディングもさせていただいたり。
柏で美味しいお店にも行ったり。
たのしい思い出がいっぱいあります。

ステージ環境がとてもいいので、
いつもきもちよく歌えるライブハウス。
またここで演奏できる日が楽しみです!

Studio WUU
https://www.wuu.co.jp/schedule.html
 
 

TO TOP