2023/2/23 歌詞をつくるワークショップvol.54

2023.12.29





ツォモリリ文庫にて2回目の歌詞をつくるワークショップ

めちゃくちゃ楽しかったです。盛り上がりました!!

ことばが歌になり
その歌をみなでシェアする
それぞれの風景を、心で感じることができる

優劣など必要のない
どの歌詞も「その人」が感じられる素晴らしい歌ばかり。
歌を通して、心の内を見せていただいているように感じるから
いつも嬉しくて泣きたくなっちゃいます。

家に帰って「きょうはほんとたのしかった」と
何度もつぶやいている私はいがいに珍しいよね、と夫に言われました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

明日は、ツォモリリでの「よるの瞑想会」に参加します。
講師の淳さん(星のセーターの方)、お世話になりますー。
...

3/9の谷中COUZT CAFE + SHOPでの会は
定期開催の最後ということもあり、早々に満席となりました。
ご予約、ありがとうございました。

TO TOP