2023/3/30 ブーランジェリーヤマシタでの演奏会

2023.12.29



 




楽しみにしていたブーランジェリーヤマシタでの演奏会。
終わったあとも、ずっといい気分で過ごしています。

前回の有希ちゃんとのライブに来てくださった方がいらしてくださったり、
遠方から足を運んでくださった方もいたり、
久しぶりに再会できたお友だちも来てくれたり。
はじめましての方もたくさん!
ほんとうにありがとうございました。

3枚目の写真は、三島のdilettante cafeの四宮ファミリーと
4枚目の写真は、山梨のNICE TIME CAFEの中村さんと


人と出会ったり繋がったりするのはなんて楽しいことなのでしょう。
人と触れ合うと心があたたかくなりますね。
好きな音楽をきっかけにご縁をいただける、
これ以上のしあわせはないです。

わたしは、有希ちゃんのヴァイオリンと呼応しながらつくる音楽が、
とても気に入っています。

山下さんの人生をテーマにふたりで共作した《朝の湯気》
再びここで演奏できてよかった。

場をつくってくださった山下さんに感謝しながら、
今度は《歌詞をつくるワークショップ》の開催を楽しみにしています。

3/30 パン屋の食堂で演奏会
昼と夜、2回公演
1 あなたはともだち
2 メルシー通り
3 春色のワルツ
4 エンドロール
5 朝の湯気
6リストランテ・ミランダ
7 あなたもわたしも
8 新曲「時季を待つ」
9 新曲「消えない」
10夜明けの前に
11選んで
アンコール 益子の歌

石塚明由子 vocal, guitar
江藤有希 violin
元吉貴洋 sound

at Boulangerie Yamashita
神奈川県中郡二宮町二宮1330

有希ちゃんとのおそろいコサージュは、
昨年開催予定だった甲府ライブのときに、
入倉都ちゃんからプレゼントしていただいたもの。
都ちゃん、使わせていただいています〜ありがとう。

TO TOP