2011.2.19の日記

2011.2.19

以前のホームページより抜粋しています(Sat.02.19.2011の日記より)

きょうのマミーちゃん
久しぶりにたくさんおしゃべりしてくれました

私の名前も言ってくれたし、
自分から手を差し出して強く握ってくれて

カルピスも数口飲めたし、
明日もまたくるよーって伝えたら、小さな唇が「うれしい」と動いてくれた

頬をすりよせてしまうくらいに
わたしたちは、とても近い距離で、話すのだ

というか、実はときどき「ちゅっ」てしてる
好きで好きで、かわいらしいと思う
私のマミーちゃん

出逢えてよかった

みんなが言うの
「あら、ほんとの親子じゃないのですか」って

はい、もう、ほんとの親子になったのですよ

マミーちゃんがきょう調子がよかったのは、
きっとyukiちゃんのおかげだと思う

yukiちゃんは私に逢うたびに
「マミーちゃんはお元気ですか」と気にして聞いてくれる

きょうだって、病院に行く前に一緒に
yukiちゃんとひでじとランチしていたとき
マミーちゃんのことを何度も話しのなかで言ってくれていた

そのパワーがきっとマミーちゃんに届いたんだ

yukiちゃん、ありがと

マミーちゃん、また、明日も元気でいてね


TO TOP