2016.7.12の日記

2016.7.28

以前のホームページより抜粋しています。(Tue.07.12.2016の日記より)

7/8 Stringsライブ
2月以来のトリオ編成のライブ、とても楽しくできました。
金曜日でしたので、みなさんお仕事帰りに急いで駆けつけてくださったのだと思います。
ありがとうございました。

急遽、ジャズギタリストの加治雄太さん、シンガーのyukiちゃん、おふたりにゲスト参加していただきました。
加治さんには「春色のワルツ」と「Cheek to Cheek」に参加していただき、yukiちゃんとは一緒に「Samba de uma nota so」を唄いました。
加治さん、yukiちゃんありがとうございましたー!

ピアノ妹尾美穂ちゃん、ウッドベースすとちん(須藤ヒサシ)、おふたりのサポートはサイコーです。
心と体が軽くなってチカラがどんどん抜けてきて、ふんわりと声を出すときが実は自分ですごく気持ちが良いときなんです。(お客様が気持ちよくなっているかは別なんですけどね、笑)

新曲2曲(「ふたりに堕ちる月の影」「しあわせだなんて言いたくない」) は
美穂ちゃんとすとちんのおかげで、まずは良い仕上がりになったかなと。
これからもっと熟していけばいいな。

次回は、素敵な根津のカフェにて8/27 加治雄太さん、すとちんとのトリオライブです。
こちらもぜひよろしくお願いします。

1 マルノウチ
2 距離
3 エンドロール
4 small journey
5 有意義なリズム
6 ふたりに堕ちる月の影(新曲)
7 春色のワルツ(with 加治雄太さん)
8 cheek to cheek(with 加治雄太さん)

1 コーヒー(vice versa)
2 しあわせだなんて言いたくない(新曲)
3 samba de uma nota so(with 宮崎幸子ちゃん)
4 オーシャンゼリゼ
5 中央線
6 ピアノ
7 ほんとうのこと

アンコール
あなたとは縁がある(vice versa)
流れ星(vice versa)


TO TOP