2015.6.25の日記

2015.6.28

以前のホームページより抜粋しています。(Thu.06.25.2015の日記より)

6/6 くじらぐも8周年記念ライブ 「星めぐりの時間」
今年も三木千夏ちゃんとcafeくじらぐもの記念ライブをやらせていただきました
ともに時間を過ごしてくださったみなさん、ありがとうー

できあがったばかりのウッドデッキをステージに、お客様はお庭からライブを眺めるシチュエーション

前日はものすごい大雨だったけれど
ライブ当日は見事に晴れてくれてほんとによかった

空気がひんやりして 夏の虫なんてぜんぜんいなくて
冬みたいに寒く感じるくらい

オーナーのやーさんが入れてくれたあたたかいコーヒーを飲みながら
音楽を聞いていただきました

暮れゆく空
ちょっとずつ星が見えて月が見えて
終わったときはキャンドルの灯りに包まれて

ステージ装飾は今年もまいちゃんの手によるもの
手作りの灯籠はやさしい灯りだったな

今年もまるさんより写真をいただきましたので、どどどんと掲載します


TO TOP